ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 雨の日のコミュニティ・デイ!

どうも、こんばんは。

 

今日はトゲチックのコミュニティ・デイの日。

1日中雨でしたね…。

「ポケモンGOPlus」みたいなものは持っていないので、屋根の下で雨宿りしながら参加していました。


そのおかげか、個体値MAXのトゲチックをゲットすることができました!

このトゲチックが輝いて見えます!

 

CP強化と、進化もさせて「はどうだん」を覚えたトゲキッスをゲット!

色々なところで活躍してくれそうな気がします。


色違いも数体ゲット。

色がほんの少し黄色味がかっているだけなので、原種との判別難しいですね。

個体値は微妙なものばかりでした。

 

終わりに…

気が付くと、ほとんどの桜が散ってしまいましたね。

入学シーズンも、もう終わりか~。あと2週間でGW😆

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。