ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

新ポケモンアニメを3話まで視聴しました!

どうも、こんばんは。

 

4月14日から放送開始された新アニメ「ポケットモンスター リコとロイの旅立ち」を1話から3話まで視聴しました。

見た感想としては、普通といったところでしょうか。

物語の最初はリコがカントーポケモンアカデミーに入学するところから始まりますが、3話ではしばらく冒険に出かけるということで、授業はリモートワークで出席するという流れに…。

学園編も見たかった気もしますが、まあポケモンといえば冒険なので仕方がないです。

 

リコのニャオハは、「このは」の葉っぱの量が半端ないということで、どこかサトシのピカチュウを彷彿とさせる潜在能力が眠ってそうな感じです。

ニャオハは果たして、進化するのでしょうか…。

 

明日の放送では、もう一人の主人公のロイが登場します。

どういう感じの話になるのか、明日に期待しましょう!

 

終わりに…

最近、ポケモンSVのモチベーションが下がっているので、アニメを見たらやる気になるかもと期待していたのですが、そんなことは無く…。

やはり、目標が無くなるとモチベーションが無くなりますね。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。