ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 不具合が修正されて、特別なラプラスをゲット!

どうも、こんばんは。

 

今日、ポケモンGOを起動すると、智恵のヒーローのスペシャルリサーチの不具合が修正されて、タスクが全て達成状態になっていました。

 

ということで、特別なラプラスをゲット!

個体値はいまいちでした。

ポケモンGO運営の対応としては、良い意味で驚いています。

てっきりこのまま放置かと思いました。

明日からの、サステナビリティウィークでも不具合が無いことを祈っています!

 

終わりに…

今期のアニメは、「鬼滅の刃」くらいかな~と3月くらいは思っていたのですが、ただいま「推しの子」にはまっています。1話が良すぎて、はまってしまった…。

そして、ポケモンの新アニメはまだ見れていません!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。