ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX トレーナーズファイルでカントー四天王と特訓!

どうも、こんばんは。

 

本日から、「トレーナーズファイル カントー四天王前編」がスタート。

カンナとシバが新たなバディーズを連れて、登場しています。

イワークは最終進化系でもないし、タケシと被るし、どうなのと少し思いました。

エビワラーは駄目だったのかな…。


バディーズサーチには「カンナ&パルシェンが登場。

カンナの相棒であるラプラスよりも、レア度が上というのがちょっと腑に落ちない…。

 

終わりに…

気温が暑くなってきました。

桜の季節は終わり、灼熱の季節が近づいてきてるな~と感じます。

せめて4月中は、夜は涼しいままでお願いします!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。