ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO レジドラゴを初ゲット!

どうも、こんばんは。

 

今日は、レジドラゴのエピックレイドがありましたね。

近場のポケモンジムで、レイドが開催される時間帯が14:00からだったので、ちょうど雨が降り始めた時間帯と被って、ちょっと困りました。

 

悪天候の中でも、人はそれなりに集まっていたので、楽に討伐することができました。

4月のコミュニティ・デイで捕まえたトゲキッス達が活躍してくれました。

 

今回は無事にレジドラゴをゲット!

個体値はいまいちでしたが…。

 

終わりに…

世間ではゼルダが発売されて、たくさんの方がプレイされているみたいですね。

自分は、「ゼルダの伝説」をプレイしたことないし、原神をやっているので、もういいやと思っています。

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。