ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 今日のコミュニティ・デイは日差しがきつい…

どうも、こんばんは。

 

今日はフォッコのコミュニティ・デイでしたね。

5月ということもあって、日が照ると、暑い時期になってしまいました。

こちらとしては、部屋の中で涼みたいのですが、ポケモン達はなんか楽しそう…に感じます!

 

フォッコの色違いを10匹くらいゲットしたけど、個体値がいまいちな子ばかりでした。

いつもながら、悲しくなりますね。

 

個体値の良い子をマフォクシーまで進化させて、「ブラストバーン」と「マジカルフレイム」を覚えさせました。タイプ被っているので、どっちかエスパー技に変えた方がいいのかもしれない…。

 

終わりに…

意外と日に焼けていなかったので、お風呂で痛い目を見ずに済みました。

日焼け対策は重要ですね!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。