ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV PJCS2023の予選大会第1回が本日からスタート!

どうも、こんばんは。

 

本日から、PJCS2023の予選大会第1回がスタートしました。

といっても、自分は何の準備もしてなかったので、エントリーはしましたが、3回以上対戦して終わると思います。

 

さて、今日は仕事が休みだったので、全然進めてなかった「ポケットモンスターバイオレット」の授業や好感度上げなどを進めてました。

好感度を上げたら、ペパー、ネモ、ボタンの部屋に入ることができました。

 

ペパーは食材や調味料が置いてある、3人の中で一番生活感&清潔感が部屋でした。

 

ボタンは段ボールの山。

イーブイズはくつろげているのだろうか…。

 

ネモの部屋はさっぱりしていて、とくにぬいぐるみとかも無し。

シンプルで良いです。

 

終わりに…

久しぶりにFF14をプレイしたいと思い、ダウンロードし直したら、ダウンロードにほぼ半日かかりました。

今は、4日間無料でプレイできるので、助かります。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。