ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンアニメ ラティオスとラティアス回で懐かしのあの場所が登場!

どうも、こんばんは。

 

ポケモンアニメ。

サトシの物語も佳境に入ってきたな~と、アニメを視聴しているとそう感じます。

今週は、ラティオスラティアスが登場し、サトシ達がポケモンハンターから、ラティオスラティアスを守るというストーリーでした。

で、最後はラティオスラティアスはどこかへ飛び去って行くという流れだったのですが、なんと水の都「アルトマーレ」が映りました。

劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスラティオス」の舞台となった町ですね。

 

しかも、あのキャラクター達も登場。

声は無かったですが、「劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスラティオス」が好きだった自分にとっては、嬉しい演出でした!

仲睦まじく飛ぶラティオスラティアスを見上げるカノン?

映画を見たものとしては、色々とこみ上げてくるものがあります。

 

終わりに…

サトシとピカチュウの物語もあと約1ヵ月で終わりですね。

どういう結末が待っているのか、いまから楽しみです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。