ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSVの登場人物について、語ってみる

どうも、こんばんは。

 

最近はゲームをプレイするよりも、アニメやYoutubeを見て、物語を楽しだりしています。昔感じたゲームのワクワク感を、今は感じなくなり、年をとったな~と感じています。

 

さて、本日は…とくにネタも無いので、「ポケットモンスタースカーレット&バイオレット」に登場する人物を見ていこうと思います。

 

まず初めは、ネモ。

主人公の友達でポケモンバトル好き。

バトルの腕は折り紙付きの凄腕ポケモントレーナー

ただ、モンスターボールを投げるのは苦手だそうです。

 

もしかしたら、誤って主人公にボールをぶつけるシーンがあるかもしれませんね。

 

 

続いて、オーリム。

ポケットモンスタースカーレット」で出会える研究者。

どことなくギャルっぽいですね。

 

そして、フトゥー。

ポケットモンスターバイオレット」で出会える研究者。

名前がふつうに見えてしまいます…。

 

バージョンで異なるポケモン博士が登場するのは、シリーズ初ですね。

個人的に、今のところスカーレット派ですかね。

 

終わりに…

アニメといえば、ポケモンアニメのダンデVSアラン回が絶賛炎上気味になっていますが、これまでのシリーズもサトシが優勝できなかったシリーズでは何度か炎上してた記憶があります。

最終的には、サトシがマスターズエイトで優勝すれば、すべて丸く収まるでしょう…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。