ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX ソロバトルイベント「彼らと過ごす素敵な日」が開催中!

どうも、こんばんは。

 

本日から、ソロバトルイベント「彼らと過ごす素敵な日」が開催!

ログインボーナス、バトルクリア報酬、ミッション報酬で1900個以上の「ダイヤ」獲得のチャンス…と書いてありました。

ホワイトデーイベントとかではないみたいですね。

 

そして、「キバナ&フライゴンのバディストーンボードにわざレベル対応のパネルが追加されて、強化されました。

自分は、同時期に実装された「フウロトルネロス」を引いたので、そちらも強化されてほしいです。


今後の予定としては、今週の木曜日にレジェンドアベンチャーが開催予定です。

登場するのは、ラティアス、ファイヤー、カプ・ブルル

 

終わりに…

また、ラティアスかー!

ラティアスは命中率を下げてくるから、苦手なんですけど…。

今回も同じかな?

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。