ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

サトシとピカチュウの物語の終幕!

どうも、こんばんは。

 

ポケモンアニメ。

サトシとピカチュウの物語が終わってしまいましたね。

長年見てきたアニメが終わってしまうと、胸にぽっかり穴が開いたような感じで、寂しい気持ちになります。

アフレコ現場では、きっと主要キャストの方々に花束が贈られていることでしょう。

個人的に、一番印象に残っているのは、サトシがアローラリーグで、ククイ博士との勝負に勝って、初めて優勝するシーンです。

カプ・コケコ戦でのZわざ「1000万ボルト」は、迫力がありましたね!

カントー編からシンオウ編までは、地域の関係上、ポケモンが放送されていなかったので、あまり見られなかったので(たまに、DVD借りて、見たくらい)、今のネットの期間限定配信は正直嬉しいです。

 

来月からは、新シリーズが始まります。

個人的には、パルデア地方中心に冒険する物語でもいいのですが、果たしてどんなストーリーが展開されるのか…。

 

最後に、サトシとピカチュウ、そして、ロケット団の皆様。

26年間ありがとうございました!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。