ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV パルデアプロローグに参加した結果・・・

どうも、こんばんは。

 

ポケモンSV初のインターネット公式大会「パルデアプロローグ」に参加してきました。

目的は、参加賞の10,000LPのため。

出場ポケモンはパルデア図鑑に登録されているポケモンのみ。ミライドンとコライドンもどちらか一方だけ参加可能です。

自分は3戦して1勝2敗でした。

 

これまでダブルバトルをやってこなかったので、全然勝てませんでしたね。

ダブルバトルでシャリタツ&ヘイラッシャのコンビの強さを目の当たりにしたり、ゴチルセルの「かげふみ」で交代できなくなったりと、酷い目にあいました。

次回のために、ランク戦のダブルバトルにも、少しづつ参加していこうと思います。

今週は、ジュナイパーの最強レイドもあるので、育成に従事する予定ですが…。

 

終わりに…

コライドンとミライドンを使用している方を、全く見かけなかった。

天気やフィールドの変化を相手に利用されるからでしょうね。

それを考え、テツノワダチに「アイアンローラー」を覚えさせたけど、全然使えませんでした!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。