ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV 今週末は以前中止になったイベントが開催されます!

どうも、こんばんは。

 

6月は注目のゲームタイトルが結構発売されるな~と、個人的に感じています。

スクエニのFF16に、バンナムのブループロトコル

ついでに、ドラクエXが明日大型アップデート。

FF16に関しては、プレステ5持ってないので、スルー予定。

ブループロトコルは、しばらく様子を見てから、プレイする予定です。基本プレイ無料なので…

ブループロトコルは前評判はそんなに良くない感じですが、FF16はでかなり評判いいみたいです。さすが、スクエニの吉田さんといったところです。

 

 

ポケモンに関しては、「ゼロの秘宝」の追加情報が全然無いので、大丈夫かな~と時々感じています。

とりあえず今週末は、中止となっていた以下イベントが開催されるので、参加する予定です。

パラドックスポケモンを厳選できる貴重な機会なので、忘れずに参加しておきたいところ…。

 

イダイナキバとテツノワダチを狩りまくる

 

終わりに…

色違いのモクローをゲットしました。

普通のジュナイパーか、ヒスイのジュナイパーか、どちらに進化させようか迷っています。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。