ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV初の公式大会「パルデアプロローグ」開催決定! 

どうも、こんばんは。

 

来週の週末に、「ポケットモンスタースカーレット&バイオレット」初の公式インタネット大会「パルデアプロローグ」が開催されます。

参加可能なポケモンが、コライドンとミライドン、わざわいポケモン4匹も参加ということで、ランク戦とは少し違った環境になりそうですね。

開催期間

2023年3月10日(金)9:00~3月13日(月)8:59

エントリー期間は2023年2月28日(火)0:00~3月13日(月)8:59で、大会開催期間中も、途中での参加可能

 

対戦ルール

 

参加賞

リーグペイ10000LP

※勝敗がつく対戦1戦以上する必要あり

 

 

終わりに…

大会開催中も、途中参加できるようになっているので、そこは剣盾のときよりも、参加がしやすいようになっていますね。

エントリー忘れてた…というようなことには、ならなくて済みそうです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。