ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 特別バトルイベント「ガラルの好敵手に挑戦!」が開催中!

どうも、こんばんは。

 

本日から、特別バトルイベント「ガラルの好敵手に挑戦!」が開催。

3.5周年で登場したマスターバディーズ3組と対戦することができるイベントです。

 

初回報酬では、ダイヤとチャンピオンズソウルが獲得でき、難易度がEXPERTとSUPER EXPERTがあるので、全てクリアすると結構な数のダイヤとチャンピオンズソウルが手に入るというお得なイベントとなっています。

 

難易度もそこまで難しくはなく、レジェンドアベンチャーよりは遥かに簡単。

「マリィ&ガラルファイヤー」はこおり弱点、「ホップ&ガラルサンダー」はエスパー弱点、「ビート&ガラルフリーザー」はゴースト弱点になっています。

自分は、以下の編成でクリアしました。マスターバディーズをふんだんに使用しています!

 

終わりに…

「ホップ&ガラルサンダー」と「ビート&ガラルフリーザー」をバディーズサーチでゲットすることができ、これで今回のマスターバディーズを全てゲットすることができました。

1年以上前のマスターバディーズと比べると、ものすごくインフレを感じる強さですね!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。