ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX プラターヌ&ゼルネアスを★6EXに!

どうも、こんばんは。

 

今日のアニポケ、サトシのジュカインドンファンオンバーンブイゼルが手持ちポケモンとして登場していました。

最終章は、これまでの手持ちポケモンを入れ替えながら旅をしていくみたいなので、楽しみです。

 

さて、ポケマスEXの方で高難度バトルイベント「ようこそ 火炎の間へ」が開催!

パキラさんはバディーズとして追加されるのでしょうか…。

 

あと、「プラターヌ&ゼルネアス」のチャンピオンズソウルを50個入手したので、★6EXにしました。

元が強いのに、★6EXによってさらに強化されたと思います。

 

トレーナーズサロンでヒカルの好感度を上げて、メモリアルフォトゲット!

可愛いですね!


終わりに…

土曜日出かけようと思ったけど、雨みたいです。

予定を変更して、家に引き籠ってゲーム三昧の1日を過ごします。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。