ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 最後のマスターバディーズも実装されたので、ダイヤを一気に消費してきました!

どうも、こんばんは。

 

本日から、バディーズサーチに「マジコスレッド&ピカチュウが登場!

今回のレッドはエレキフィールドを展開できるテクニカルバディーズになってます。

 

ダイヤをかなり消費したけど、なんとか1体ゲット!


まだ、ダイヤも余っていたので、いままで引いていなかったマスターバディーズをこの機に引いておこうということで、以下の3組を残りの無償ダイヤでゲットしてきました!

 

「マジコスレッド&ピカチュウ」と「サトシ&ピカチュウ」をイベントで使用してみましたが、ぶっ壊れ感が半端じゃないな~と感じました。

「N&レシラム」はもうお役御免かもしれない…。

 

終わりに…

レッド…ほとんど喋らないので、戦闘後のボイスも無言…。

味気ないので、イベントで使用するときは、なるべく真ん中にしないようにしています。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。