ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 復刻「激突! ポケモン合戦!」が開催中です!

どうも、こんばんは。

 

本日から、スペシャルコスイベント「激突! ポケモン合戦!」が開催。

特別な衣装を着たカルネ、グズマ、ミカン、トウコが登場するイベントですね。

 

上記のイベント開催に伴い、特別衣装の4組がバディーズサーチに登場中。

個人的にはトウコが1凸のままなので、3凸にしたいな~と思いつつ、引こうかどうか迷っています。



終わりに…

レジェンドバトルがいつでも挑戦できるようになりました。

今回、チャレンジミッションがあるのはトルネロスのみみたいなので、サトシとマジコスレッドを連れて、挑みたいと思います!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。