ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 2022年のハロウィンイベントが開催!

どうも、こんばんは。

 

本日から、パシオでハロウィンイベント「異界とつながる夕闇の宴」が開催。

仮装姿のアイリスとオニオンが登場していますよ。


バディーズサーチには、「アイリス&アーゴヨンが登場!

「もうどくのねがい」をもつ、可愛いテクニカルバディーズです。

 

ついでに、イベントを進めると、オカルトマニアの「サヨコ&ゴースト」がゲットできます。

今後のイベントでは、こういうモブキャラがゲットできそうですね。

 

終わりに…

「アイリス&アーゴヨン」を引こうか考え中…。

この時期にダイヤを消費していいものなのか…ちょっと迷う。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。