ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO お月見イベントでピッピフィーバー!

どうも、こんばんは。

 

本日は、18時からピッピの大量発生がありましたね。

近頃は、18時くらいでも日が落ちているので、もう秋なんだな~と感じます。

今回のイベントは、イベントボーナスとかはなく、ピッピが出現しやすくなるだけのイベント。

エスパーウィークで出現しやすくなっているエスパータイプポケモン達も、同じくらい出現していましたね。

 

とりあえず、ピッピを大量ゲット!

色違いは出なかったけど、あんまり気にしてないです。

久しぶりに涼しい環境で散歩が出来た気がします。

 

 

終わりに…

お月見気分を味わいたいときは、三色団子かみたらし団子どちらを買えばいいのか……。

やっぱり、みたらし団子かな?

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。