ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO コスモッグを捕まえました!

どうも、こんばんは。

 

今日は健康診断で、大阪まで行ってきました。

最近、電車に人が多いと、乗り物酔い+人混み酔いのダブルパンチで、いつも異常に体力を消耗しているような気がします。

 

健康診断ついでに、新しいパソコンも購入!

スペックが結構高いものを買ったので、FF14もかなりの高画質でプレイできると思います。(最近は全然プレイしてないけど)

 

そして、ポケモンGOの方でコスモッグをゲットしました。

今はまだ強化しかできないみたいですけど、コスモウムに進化できる日は来るんでしょうか。

 

ついでに、色違いのリグレーもゲット。

目の色が違うくらいしか、違いがわからない…。

 

終わりに

明日はピッピのイベントが夕方18時から開催されるみたいです。

丁度、行動時間帯なので個人的には嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。