ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンユナイト 乱入トレーナーバトルのダンデ…むかつく!

どうも、こんばんは。

 

金曜日から、ポケモンユナイトでダンデやシロナと戦うことのできる「乱入トレーナーバトル」が開催されています。

気軽に戦えると思ったら、挑戦できるチケットが毎日1枚しか無料で貰えないという…残念さ。

再戦するには、エオスコインが必要になります。

 

レベルが初級、中級、上級、超級とあって、今回は初級と中級に参加してみました。

初級はオリジナルキャラクター1人。

 

中級はオリジナルキャラクター3人参戦するみたいです。

 

プレイしてみた感想ですが、初級は問題なく勝利できましたが、中級は相手のレベルアップが早くてちょっと焦りましたが、勝利できました。

ただ、ダンデにやられたときの演出がちょっとイラっとしてしまいました。

これはきっと、アニメのダンデの影響ですね。

とりあえず、上級に挑戦してみて、今の自分の実力を確認してみます。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。