ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ウルトラビーストがたくさん★5レイドバトルに登場していたけど…

どうも、こんばんは。

 

2週間休んだ後の、5日勤務は疲れますね。

土日が凄く待ち遠しかったです。

 

今日は休日ということで、1日原神をプレイしていました。

Ver3.0にアップデートされたばかりなので、メインストーリーならぬ魔神任務の方を進めていたのですが、予想以上にボリュームがあって、驚きました。

ストーリー…良かったです。

 

合間にポケモンGOを除いてみると、レイドバトルにウルトラビーストが登場していましたね。

ただ、外出するのは面倒くさいし、課金してまでリモートレイドパスを購入するのも嫌だったので、結局参加しませんでした。

 

最近はポケモンGOで課金するのに抵抗を感じています。

 

で、結局外出したのは夜なのですが、なんかソルロックとルナトーンが大量に出現していましたね。

途中でゲットするの面倒くさくなったので、そこからはひたすら散歩するだけになってました。

 

終わりに…

ポケモンGOは、最近新しいコンテンツが実装されないので、個人的にはマンネリ化しているように感じます。

多くのポケモンが実装はされているけど、それだけじゃ駄目だと思う…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。