ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

祝ポケマスEX3周年 サトシ&ピカチュウがバディーズサーチに登場!

どうも、こんばんは。

 

ポケモンマスターズEX3周年おめでとうございます。

実装当時は色々と言われていましたが、今では良ゲームになりましたね。

自分にとってはまだ1周年なのですが、今後も楽しんでいきたいです。


さて、本日からマスターバディーズ「サトシ&ピカチュウが実装。

でんきタイプのアタッカーです。

 

1回限定で有償ダイヤ1000個で、11連バディーズが行えるということで、やったのですが、結果は以下のとおり糞…。

★5も出ませんでした⤵

 

どうぐ交換(バトルPt)所にはラニュイ&ランドロスなどのバディーズが追加されています。

 

プレゼントボックスに入っていた交換券で早速ラニュイ&ランドロスを交換してきました。

じめんタイプのサポーターみたいです。

この勢いでラジュルネとルミタンも、ぜひ追加してほしいですね。

 

イベントの方は、「サトシとピカチュウ」が活躍する特別イベント「サトシと燃えるバトル!」が開催中!

なんか久しぶりの新規イベントな気がする。

その他、1ヵ月前に開催された「サトシとピカチュウ」に関するイベントが復刻されています。

 

終わりに…

休みは、時間が過ぎるのが早いな~。

この休日ゲームばかりやってた記憶しかない。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。