ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンユナイトにミュウが登場するそうです!

どうも、こんばんは。

 

今日のポケモンアニメ。

タイトルからして嫌な予感がしたけど、予想通りだった…。

アニポケでのダンデの優遇感が半端じゃない。

相手カロスチャンピオンなのに…。

 

さて、ポケモンユナイトの9月のスケジュールが発表されました。

プレイアブルキャラクターとして、ミュウが使用できるようになるそうです。

 

他にも、ドードリオハッサムが順に追加されます。

個人的には、ジュカインを実装してほしいな~と思っています。

 

さらに、乱入!トレーナーバトルというイベントが2022年9月9日(金)午後4時~10月7日(金)午前8時59分まで開催されるそうです。

ゲーム本編登場キャラが登場するということ、かなりワクワクしています。

将来的には、色んな本編登場キャラが実装されることに期待です。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。