ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンのエイプリルフールイベント!

どうも、こんばんは。

 

今日は4月1日。

エイプリルフールです。

エイプリルフールといっても、とくに用事はないので、半日くらい昼寝していました。

 

イベントといえば、ポケモンGOでポッポが大量発生したり、ポケマスでは「みんなでゆびをふーる」イベントが開催されていましたね。

 

ポケモンGOに関しては、イベント内容に「博士の長い1日」とあるのに、イベント期間が13:00~19:00までと、期間が短かったのが残念でした。

まあ、ポッポの大量発生にあまり魅力を感じなかったので、いいのですが…。

 

ポケマスに関しては、結構なダイヤが無料でゲットできたので、凄いお得なイベントでです。

現在も、絶賛開催中!

 

終わりに…

ポケモンGOは、リモートレイドパスの値段改定で、田舎民を敵に回しましたね。

遊び方を強要しているような調整と運営説明に、かなり失望しております。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。