ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ウツロイドが伝説レイドバトルに登場!

どうも、こんばんは。

 

感動するアニメが見たいな~と思い、最近は動画サイトを検索しています。

最近のアニメは異世界なろう系ばかりで、感動するアニメがほとんどない状況なので、ちょっと寂しいです。

 

さて、本日は「Pokémon GO Fest 2022」2日目。

ウィロー博士に代わって、ウルトラホールの先にいた人が登場。

 

 

そして、伝説レイドバトルにウツロイドが登場!

ポケモンGO初のウルトラビーストです。

 

 

とりあえず、じめん・はがねタイプ中心のパーティで、レイドバトルに参加してきました。

 

CPがやたら高かったですが、無事に討伐成功!

 

ウツロイド1匹ゲットしました。

ただ、貴重なリモートレイドパスが0になりましたが…。

 

終わりに…

最近、雨が降っていないのに、ポケモンGO内には雨が降っています。

天気って、別に現実と連動しているわけじゃないのかな?

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。