ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 11連+選べる★5シーズン限定Bサーチを引きました!

どうも、こんばんは。

 

この時期に、11連+選べる★5シーズン限定Bサーチが有償ダイヤ3000個で引けるようになっています。

有償ダイヤがかなり余っていたので、即座に引いてきました。

 

★5バディーズが選べるという事で、実用性を考えて、自分は「ダンデ&バドレックス」を選択しました。

こおりタイプのエースアタッカーがいなかったので、この機会にゲットしようかと思いいたりました。

 

ちなみに11連の結果は以下のとおり。

 

初「キクノ&カバルドン」をゲット!

これで開幕と同時にすなあらしを撒けます。

 

終わりに…

あと2体マスタバディーズが追加されるという噂を耳にしたのですが、本当に追加されるんでしょうか?

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。