ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 特別バトルイベント「セレナ&カルムに挑戦!」が開催!

どうも、こんばんは。

 

トレーナーズサロンのラッキーイベントで、ビオラさんがホミカのギター姿を激写しているところに遭遇しました。

なんだか珍しい組み合わせですね。

 

さて、本日から、特別バトルイベント「セレナ&カルムに挑戦!」が開催。

クリアするだけで、300ダイヤとチャンピオンズソウルが貰える結構おいしいイベントになっております。

 

あと、悪の組織編「キリヤ編」に新たなストーリーも追加されています。

どんな話か忘れた…。

 

終わりに…

ポケモンSVに没頭していて、まだ「レジェンドアベンチャー」に手を付けていません。

今週末くらいから、手を付け始めようと思います。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。