ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

最近はポケモンユナイトが個人的にプチブーム中!

どうも、こんばんは。

 

最近はFF14ポケモンユナイトを主にプレイしています。

夏休みはほぼプレイしてました。

 

といっても、ポケモンユナイトは毎日3戦するだけですが…。

特に「挑戦! ボスラッシュ」は対人戦じゃないので、気軽に参加できるのが良いです。

サークルメンバーがいないので、野良でパーティを組んでいるんですが、あまり使い慣れていないポケモンを試すのにうってつけの場所です。

 

自分は、ボスラッシュに参加するときは、主にジュナイパーオーロットを選択して参加しています。

オーロットはタンク、ジュナイパーは遠隔から攻撃できるのが便利です。

 

初級は周回しやすくて助かります。

ただ、最近追加されたサポートメダル。

集めるのが大変過ぎなので、どうにかして欲しいです。

欲しいメダルが全然でない…。

 

終わりに…

もうすぐ新ステージが実装されるみたいなので、どんな感じの雰囲気なのか、今から楽しみです。


www.youtube.com

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。