ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX チャンピオンバトルVSホウエンが登場! 挑戦してきました…

どうも、こんばんは。

 

今週のチャンピオンバトルはVSホウエン

ついに、ホウエン地方が追加されました。

ポケットモンスターエメラルド」でチャンピオンだったミクリもちゃんといますね。

今回のチャンピオンはダイゴですか、来週はおそらくミクリさんでしょう。

 

一様、今週分を早速クリアしてきました。

挑戦したパーティは以下のとおり。

適当に組んだせいか、カゲツ戦とダイゴ戦では弱点を突かれて、ひどく焦りましたが、火力で押し切りました。
ゲンジのキングドラが意外に堅かった…。マジコスセレナの火力でも、何発か打たないと落とせませんでした。

 

皆さんは、挑戦するときはしっかりとパーティ構成を考えるようにしてくださいね。

 

終わりに…

8月3日のポケモンプレゼンツ。

ポケモンSVの最新情報……今から楽しみですね。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。