ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 残っているスペシャルリサーチのタスクを達成したり、しなかったり・・・

どうも、こんばんは。

 

ゴールデンウィーク明け後、初のお休みという事で、1週間の疲れが結構溜まっている状態です。

天気もあいにくの雨なので、今日は家に引き籠り状態。

 

でも、夕方には晴れていたので、散歩には出かけました。

 

GOロケット団相手に、初めてメガリザードンXに進化させて、バトルさせてみました。

だいもんじ」は「ブラストバーン」の方がいいのか?

ちょっと使いづらかったです。

 

散歩の途中、色違いのツタージャをゲット!

個体値はいまいち。

コミュニティ・デイで大量にゲットしていたので、そこまで嬉しさが湧きませんでした。

 

「Go Tour ジョウト」のスペシャルリサーチタスクを少し進めて、色違いのギャラドスもゲット!

色違いのギャラドスは持っていなかったので、素直に嬉しいです。

 

終わりに…

中国のゼロコロナ対策のせいで、原神のアップデートが延期になりました。

ワクチンができた今、ゼロコロナを目指す理由はあるのだろうか…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。