ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGOで色違いアブソルをゲット! その他諸々…

どうも、こんばんは。

 

今日は日曜日でしたが、仕事で使用する資料を作成していました。

どうやったら見やすくなるのか、わかりやくすなるのかなどと考えていると、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

気分転換に散歩に出かけた際に、色違いアブソルをタマゴからゲット。

以前もタマゴから色違いアブソル孵ったな~と思いつつ、個体値確認してみましたが、いまいちでした。

 

あとは、ポケマスEX週課のチャンピンバトル。

ようやく「VSシンオウ」を18タイプコンプリートすることが出来ました。

エリートモードは今回は面倒くさいので、スルー。

明日にマスターバディーズがついに実装されるので、ガチャが楽しみです。

 

終わりに…

最近、ポケモンGOの方は、チケットの販売価格などが上がって、少しモチベーションが下がっています。

「Pokémon GO Fest 2022」が近づいているのに、全く課金意欲が湧かない…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。