ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスGO 26日土曜日は「Pokémon GO Tour:ジョウト地方」が開催されます。

どうも、こんばんは。

 

今週末はついに「Pokémon GO Tour:ジョウト地方」が開催されます。

チケット購入者には、シャドウホウオウ・APEXもしくはシャドウルギア・APEXを続行リサーチで入手できるほか、イベント限定の「スペシャルリサーチ」で赤いギャラドスセレビィと出会えるチャンスがあるそうです。

f:id:Yottue8:20220224224639p:plain

f:id:Yottue8:20220224224650p:plain

 

僕はいまだにチケット未購入。

まだ購入するか検討中です。

以前は色違いフシギダネが欲しかったので購入しましたが、今回はとくに欲しいと思えるポケモンはいないので、購入するか迷っています。

 

ただ、チケット未購入でも以下のイベントは楽しめるみたいです。

 

終わりに…

ポケモンGOは、散歩がてらに気軽にプレイするのが丁度いいですね。

課金はほどほどにしたいです。

とは思うものの課金してしまうかも…

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。