ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX サイトウ&ネギガナイト★6EXをゲット!

どうも、こんばんは。

 

サイトウ&ネギガナイトを★6EXにしました。

かくとうタイプの全体こうげき持ちがいなかったので、これで戦闘がかなり楽になります。

 

早速、チャンピオンバトルのシロナ戦にチャレンジ!

 

バディーズわざで相手3体のHPを半分以上削ってくれたので、戦闘が楽でした。

オートにしていると、変な攻撃を選択しちゃうのが、たまに厄介です。

 

無事に今週分のチャンピオンバトルクリア!

 

今回はリョウが一番厄介だったかな~と個人的には思いました。

「かいふくしれい」で回復されるのが腹立つ…。

でんきタイプのアタッカーを育てないといけないですね。

 

終わりに…

相手に有効なバディーズがいないときは、マスターバディーズとかで力押しするのが主流になっています。

「マジコスルザミーネネクロズマ」と「マジコスセレナ&ジガルデ」、「マジコスリーリエ&ルナアーラ」は手に入れておいて、本当に良かったです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。