ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX イベント「金のコイキングを追え!」がスタート

どうも、こんばんは。

 

チャンピオンバトルVSシンオウをクリアしてきました。

全タイプコンプリートは無理でしたが、11種は埋めました。

 

むしタイプとどくタイプのサポートバディーズがいないのがつらい…。

ちなみに攻略チームは以下のとおりです。

シロナのミカルゲはとくぼうが高かったので、マジコスルザミーネネクロズマのバディーズでごり押ししようと思いましたが、無理でした。
でも、なんとかクリアできたので良かったです。

 

 

あと、本日から「金のコイキングを追え!」というイベントが開催されています。

きんのコイキングチケットと交換で、のびしろ★5チケットやBサーチチケットを入手できますよ。

 

終わりに…

5月という事で、こいのぼりの季節ですね。

最近こいのぼりを見かけないのは、僕の気のせいでしょうか…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。