ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV発売まであと1週間になりました!

どうも、こんばんは。

 

ポケモンアニメでのワールドチャンピオンシップスでサトシが優勝しました!

いや~めでたいですね。

新シリーズのアニメがあるのかは不明ですが、良い最終回(仮)でした。

 

ポケットモンスタースカーレット&バイオレット」の方もFinal Trailerも公開され、発売日が近づいてきているのを感じますね。


www.youtube.com

 

トレイラーでは新映像「イダイナキバ」と「テツノワダチ」と呼ばれるポケモンの姿がありました。

見た目ドンファンっぽいですけど、ドンファンなのでしょうか?

終わりに…

3日間、日帰り出張に行っていたので疲れました。

明日は休みなので、今日はぐっすり眠れます。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。