ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

もうすぐGWが終わってしまう…と思ったときに考えた憂鬱な歌

面倒くさかった仕事をちょっと

 

放り出して ため息を ひとつ

 

ヘヴィ―級の ときは みごとに

 

大失敗と一緒に消えた

 

前よりももっと やせた胸にちょっと

 

"チクッ"と ささるとげが イタイ

 

初めのやる気も あてにならないわ

 

もっと高くまで 出世したかった ねぇ

 

悲しくて それだけで 

 

ヒドイデは いつも ヒトデだけど

 

それだけじゃ 人目につくの

 

私には せつない夜なのに

 

どうしてかしら? 私の頭だけに飛びつくの!

 

(参考:JUDY AND MARY そばかす)

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。