ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ヌイコグマのコミュニティ・デイお疲れ様です!

どうも、こんばんは。

 

今日はポケモンGO初登場のヌイコグマのコミュニティ・デイがありましたね。

ヌイコグマ…可愛い!

 

期間が3時間しかなかったのですが、それなりに楽しめました。

最後の1時間くらいは家に引き籠ってゲットしようとしたけど、全然出現しなくて断念しましたが…。

 

無事に色違いはゲットできました!

 

ドレインパンチを覚えたキテルグマもゲット。

アメが400個必要になるとは思ってなかったです。

 

終わりに…

3時間集中してプレイするのはしんどいので、6時間に戻して好きなときプレイできるようにしてほしいです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。