ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

PokémonREGENDS ギラティナをゲットしました!

どうも、こんばんは。

 

気温が急激に温かくなり、室温が朝と日中で約10℃も違い、気候の変化に戸惑っています。

15~17℃くらいが個人的には丁度いいです。

 

さて、先週はPokémonREGENDSをプレイできなかったので、今日は久しぶりにプレイしました。

まだ達成していなかった依頼をこなしたり、親分ポケモンをゲットしたりしました。

純白の凍土で笛を吹くカイちゃんはとても魅力的です。

f:id:Yottue8:20220312234142j:plain

 

あと、ギラティナを捕まえに群青の海岸にある戻りの洞窟を訪れました。

ウォロ戦のときに戦っていることもあり、そこまで苦戦せずにゲットすることが出来ました。

f:id:Yottue8:20220312234446j:plain

 

これでディアルガパルキアギラティナが揃いました。

あとはアルセウスですが、出会えるまではまだまだ時間がかかりそうです。

f:id:Yottue8:20220312235123j:plain

 

終わりに…

色違いのヒスイジュナイパーが欲しい…。

やっぱりジュナイパーは緑っぽい方が好きです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。