ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX イベント「彼らの素敵なプレゼント」で豪華報酬をゲット!

どうも、こんばんは。

 

まだ3月だというのに、部屋の温度が25℃に達しました。

どんだけ温度上昇してんのよ…もう。

もう少しひんやりして!

 

 

さて、本日からサンクスバトル「彼らの素敵なプレゼント」が開催されています。

ログイン時とイベントバトルクリアで★5バディーズチケットなどをゲットすることが出来ます。

今日はホワイトデーということで、登場するキャラも男キャラばかりです。

f:id:Yottue8:20220314202745p:plain



バディーズサーチには「ワタル&カイリュー」「ダイゴ&メタグロス」「N&ゼクロム」がピックアップされています。

アタッカーが欲しい自分にとっては、ダイゴとNは欲しい…。

しかし、今はダイヤが11連1回分しかないので我慢…。

f:id:Yottue8:20220314203046p:plain

 

終わりに…

「ミステリと言う勿れ」を見たせいで、今ものすごく焼き肉が食べたい…。

ドラマおそるべし!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。