ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX フウロ&トルネロスをゲットしました!

どうも、こんばんは。

 

ようやくフウロトルネロスをゲットすることができました。

中華風の様相をしたフウロ可愛いです。

f:id:Yottue8:20220306221452p:plain

 

ついでに、マジコスカミツレロトムも1凸できたので良かったです。

f:id:Yottue8:20220306222655p:plain

 

フウロトルネロスは、わざやスキル的にはサポート型のような感じですが、能力的にはアタッカーですね。

実際はテクニカル方なので、★6EXにしてもバディーズわざが全体攻撃にならないのが、少し残念です。

 

2.5周年祭でためたダイヤを全てフウロトルネロスに使用したので、しばらくは我慢の日々が続きそうです。

 

終わりに…

今週分のチャンピオンバトル無事クリア。

キャラも充実して、結構楽に攻略できるようになってきました。

f:id:Yottue8:20220306225911p:plain

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。