ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 特別イベント「不思議なものの正体は?」が開催中!

どうも、こんばんは。

 

カントーの★5確定Bサーチチケットが130枚たまりました。

ジコスカスミやエリカが追加されないかな~と思いながら、日々ためています…。

 

さて、本日から特別イベント「不思議なものの正体は?」が始まりました。

バトルをして、調査レポートを集めていくイベントです。

交換できるものが、★5Bサーチチケットなど豪華な物なので、やって損はないと思います。

f:id:Yottue8:20220307222348p:plain

 

チャンピオンバトルも「VSイッシュ」に変更!

シンオウホウエンをいい加減追加してほしい…。

f:id:Yottue8:20220307222644p:plain

 

バトルヴィラも開催されています。

楽に終わらせる方法は無いものか…。

f:id:Yottue8:20220307222914p:plain

 

終わりに…

最近、FF14のパッチ6.0のメインストーリーをYoutubeで見ています。

ストーリーが良くて、全然退屈しない。ただ、自分のキャラでプレイするのが面倒になってきますね。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。