ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSVに登場する新ポケモンや世界観を振り返よう!

どうも、こんばんは。

 

完全新作「ポケットモンスタースカーレット&バイオレット」の発表から、もうすぐ1週間が経とうとしています。

オープンワールドゲームという発表とともに、以下の動画が公開されたことで、かなり期待度が高いです。

f:id:Yottue8:20220305225811p:plain

f:id:Yottue8:20220305225834p:plain

f:id:Yottue8:20220305225901p:plain

発表に伴い、新たなポケモンも3匹公開されたので、振り返ってみましょう。

 

ニャオハ

ヤバい! かわいい!

しかも、くさタイプ……最高です。

相棒はこの子で決まりです!

f:id:Yottue8:20220301221829p:plain

 

ホゲータ

最初は微妙だと思いましたが、ずっと見ているとなんかかわいく見えてきました。

最終進化系はドラゴンタイプか追加されそうな感じがします。

f:id:Yottue8:20220301222002p:plain

 

クワッス

こがもポケモンですが、みずタイプのみのポケモン

進化したらひこうタイプが追加されそうですが、ペリッパーとかギャラドスとかとタイプが被るので、どうなるんでしょうか。

f:id:Yottue8:20220301221848p:plain

 

終わりに…

タイトルが「スカーレット&バイオレット」ということで、パッケージの伝説のポケモンは、スカーレットがほのお、バイオレットがゴーストもしくはどくタイプになるのでしょうか。

新たな情報が待ち遠しいです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。