ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン剣盾 インターネット大会「とびはねろ! コイキング」の開催が決定!

どうも、こんばんは。

 

今日はランニングシューズを買いに、大阪の難波に行きました。

曇っていたけど、それでも暑い!

無事購入して帰ろうとしたら、大雨で電車が止まるというアクシデントに見舞われました。

電車の中、数分間立ちっぱなしで待たされる羽目に…(-_-;)

出かける日は、もう少し考えないといけないですね。

 

 

さて、ポケモン剣盾の方で、インターネット大会「とびはねろ! コイキングの開催告知がありました。

開催期間は2022年7月22日(金)9:00~7月25日(月)8:59まで

すでにエントリーも開始されています。

バトル形式はダブルバトルで、特別ルールとして、コイキングを必ず選出するというもの。

コイキングをどう扱うかによって勝敗が決まりそうなルールですね。

自分は、コイキングは控えで、他3匹でどうにかするみたいな戦法しか思いつきませんが…

戦うのが上手い方は、コイキングを上手く利用されそうですけどね…。

 

エントリー期間は2022年7月22日(金)8:59までとなっています!

参加したい方はエントリーをお忘れなく!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。