ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン剣盾 今月のインターネット大会の参加賞は色違いのガラルファイヤーです。

どうも、こんばんは。

 

今月も開催されます「2022 International Challenge April」

目玉はなんといっても、参加賞の色違いガラルファイヤーですね。

f:id:Yottue8:20220406001021p:plain

エントリーはもう開始されており、2022年4月15日 (金) 8:59までとなっております。

 

今回も参加賞のガラルファイヤーを貰うためには、勝敗のつく対戦を3戦以上行う必要があります。

対戦形式はダブルバトル。伝説ポケモンは2匹まで使用可能です。

 

おそらくザシアンを使用するトレーナーが多いと思われます。

まあ、自分も使用すると思いますが…。

この環境を新作のポケモンSVでどうにかしてほしいですね。

 

ちなみに開催期間は、2022年4月15日 (金) 9:00~2022年4月18日 (月) 8:59となっています。

珍しく、ポケモンGOのコミュニティ・デイと日付が被ってないところが嬉しいです。

 

終わりに…

一時、遊戯王マスターデュエルで自爆デッキが流行っていたのですが、参加賞のために自爆パーティを組む人っているんでしょうか…。

真似しようとは思いませんが、どんなパーティを組んでいるか凄い気になります。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。