ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

久しぶりにポケモンユナイトプレイしたら、CPU戦が追加されていました!

どうも、こんばんは。

 

冬季休暇中、甥っ子とポケモンユナイトをプレイする機会があったのですが、久々に起動すると、オフラインモードがあったり、スタンダードバトルやクイックバトルがCPU相手と戦えたりと、遊びやすくなっていました。

f:id:Yottue8:20220106234638j:plain

 

画面も冬仕様になっています。

f:id:Yottue8:20220106234704j:plain

全然やっていなかったので、トレーナーレベルがまだ15なんですけどね。

 

CPU戦が追加されたことで、対人戦が苦手な自分でも、気軽にクイックバトルに参加することが出来ました。

1人でも楽しめるようになっていたのは、嬉しいですね。

 

今は、ジーヴルシティで「激戦! 雪合戦!」という変わったルールのクイックバトルが開催されているので、参加してみたのですが、ルールが普通のユナイトバトルと違うので、新鮮味があって楽しいです。

 

終わりに…

プレイアブルキャラクターにジュナイパーが追加されていたけど、フシギバナと同じ遠隔アタッカーなのが少し残念。

くさタイプのディフェンス型のキャラとか実装してほしい!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。