ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX スコアアタックイベントのランキング結果発表やらExtra

どうも、こんばんは。

 

スコアアタックイベント「みずを統べるもの」のランキングの発表がありました。

自分は、ほどほどに頑張ったほどで、全報酬を獲得できていませんので、もちろんランク外。

今度は9月にでんきタイプのスコアアタックイベントがあるみたいなので、次は全報酬獲得できるように頑張りたいです……が、あまり難しいイベントは苦手です。


無償ダイヤ獲得のために、ガラルの高難易度コンテンツに挑戦してきました。

一様、以下の編成でクリアできましたが、敵は固いし、ダメージは痛いしで、もう二度とやりたくないです!


ちなみに、水曜日からエピソードイベント「緑髪の貴公子の憂鬱」が復刻しています。

早速、★4のエンブレムを獲得できたところまでクリアしました。

「プラターヌ&ゼルネアス」は強化されて、心強くなりましたね!

 

終わりに…

ポケモンユナイトが2周年を向かえて、イベントをしているけど、プレイアブルキャラクターにミュウツーが実装されていました。

実装されていきなりバランスが崩壊してましたが、やっぱり伝説ポケモンはプレイアブルじゃなくて、PvEイベントとかで出してほしかったな~と思いました。

最近は、全然プレイしてないんですけどね…。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。