ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンBDSP ギンガ団アジトに突入しました!

どうも、こんばんは。

 

あの子は太陽の太陽のkomachi angel♪ やや…しまった!

雪道でソフトクリームを描こうとしたら、途切れてしまいました。

f:id:Yottue8:20211219223839j:plain


それはさておき、エイチ湖でライバルがジュピターにあえなく敗北していました。

「オレ、強くなる―!」と言って、どこかへ走り去ってしまいます。

先に伝説のポケモン達を救いにいけよー…と少し思ったり、思わなかったり…。

f:id:Yottue8:20211219230404j:plain

仕方がないので、ライバルの分まで自分が頑張ります。

 

連れ去られたユクシーたちを追って、トバリシティにあるギンガ団アジトへ。

f:id:Yottue8:20211219231041j:plain

 

奥で、ギンガ団のボスのアカギとバトル!

f:id:Yottue8:20211219231127j:plain

アカギの使用ポケモンは以下のとおり。

新たな仲間ユキノオーの氷技でヤミカラスゴルバットを撃破。

ニューラはロズレイドの「マジカルシャイン」で倒しました。

 

勝利後、ユクシーエムリットアグノムが捕まっている部屋でギンガ団幹部のサターンと対戦。

サターンの使用ポケモンは以下のとおり。

f:id:Yottue8:20211219231358j:plain

ユンゲラードーミラードダイトスの「かみくだく」。

ドクロッグミノマダムの「サイコキネシス」で撃破!

 

その後、ユクシーエムリットアグノムを解放してあげました。

f:id:Yottue8:20211219231917j:plain

 

終わりに…

ギンガ団のアジトで少し迷ってしまいました。

やはり10年以上前だと、どう進めばいいのか覚えてないですね。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。