ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンBDSP ミオシティに到着しました!

どうも、こんばんは。

 

やってきましたミオシティ。

鋼鉄島で育成したり、ミオ図書館で神話のことを勉強したりと、やることがいっぱいです。

f:id:Yottue8:20211205215838j:plain

 

しかし、橋の上でライバルのジュンが勝負を仕掛けてきました。

f:id:Yottue8:20211205215858j:plain

使用ポケモンは以下のとおり(最初にナエトルを選んだ場合)。

f:id:Yottue8:20211205215911j:plain

Lv差が大きいので、正直相手にならないですね。

もっと修行をしてこい、と言いたいくらいです。

 

 

その後、鋼鉄島に行き、ゲンとともに修行をしてきました。

奥にはギンガ団がいましたが、特に苦戦することも無く撃退。

f:id:Yottue8:20211205215931j:plain

f:id:Yottue8:20211205215945j:plain

 

ドダイトスのヒイラギのLvが49になりました。

f:id:Yottue8:20211205220024j:plain

 

そして、その状態でミオジムのジムリーダーのトウガンとバトル。

f:id:Yottue8:20211205220210j:plain

使用ポケモンは以下のとおり。

f:id:Yottue8:20211205220316j:plain

ドダイトスを使用し、ドーミラーは「かみくだく」、ハガネールトリデプスは「じしん」で倒しました。

 

終わりに…

マスキッパって、出現率低い割にはそんなに強くないし、特性「ふゆう」とあまり意味をなさない特性持っていたりと、かなり不遇なポケモンですね。

ゲームフリークさん、マスキッパにどうか救済を…!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。